2005年07月07日

ネタ投下

タイトル未定(てか誰か考えて〜)

 目を開け、天井を見る。
 ―――ここは、どこだろうか。
 その疑問が真っ先に浮かぶ。
 自分自身に疑問を投げかけてから、彼は自分が呼ばれるべき名前を持っていないことに気がついた。
 同時に、ここに居る以前の記憶も無いことに気がついた。
 ―――俺は、誰なんだ?どうしてここに居る?
 改めて自身に問い掛けてから彼は体を起こした。
 無機質なフォルムの、空間。
 空間の中央に据えられたベッドに自分が寝ていたことに気がつく。
 ベッドから降りて、彼はまっすぐドアに向かった。
 何故だか分からないが、ここに居てはいけない気がする。
 ドアノブも何も無い扉に触れると、音も無く扉が開く。
 室内と同じく無機質なフォルムが妙に印象強い廊下に出て、彼は左右に伸びる通路を見た。

//////////////////////////////////////////////
  続きを読む


posted by 日向 夏樹 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作ゲームネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタを固める

CWか題未定か。
長さから考えれば題未定のほうが短いから最初にADVPSでツクる分にはいいかもしれん。
ああ、でも題未定序盤しか考えてない。
ラストをどうするか・・・

無機質な部屋で覚醒
 ↓
記憶が無い
 ↓
とりあえず脱出する
 ↓
変なものに遭遇
 ↓
ヤバそうだから逃げる
 ↓
あーんなことやこーんなことを知る
 ↓
脱出

・・・てな展開を考えておるのですが。
一度しっかりとシナリオを書かんといかんな、オレ。

そう言えばエコーナイトのプロジェクトデータ(の、画像)にあるゲーム中では見たことの無いデータはいったいなんだったんだろう・・・
posted by 日向 夏樹 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作ゲームネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。