結局ゲーム作りは全くやってないに等しい(TKXPの認証を忘れてた)し素材も大半がリサイズもの。
あーでも3DCGバトラーは割と頑張ったと思うのよ。
暫くは3DCGバトラーを増やす方針で。
でも空間を把握できていないからその辺が課題。
作りたいものはあるけれどXYZの微妙な角度とかあってそこで迷う。
まーでも色々と勉強になりました。
ただ、今までのShade(かなり古いヴァージョンの機能限定版)と今のShade7と比べるとShade7の方が表面材質の表現度がシビアらしく前のShadeと比べてかなり画像が粗くなることがある。
う〜ん・・・過去Shadeで作ったものレンダも色合いとか結構違うからなぁ・・・
どこまで反射、不透明度、その他もろもろの設定をしていくか・・・
あとメタボールとかも使いたいです。
しかし・・・だ。
TK2000と2003で素材の企画が違うから両企画に対応しようとなるとかなり小さくなるんだよな・・・
あの羽根とか3分割でもいいかもしんない・・・