発売からもう1週間近くたつはずなのにまだ蜜蜂を手に入れておりません。
でもぶらぶらサブクエ(違)消化がてらアフガンを走り回るのが楽しいです。
でもヘッドショット狙いまくってたせいかソ連兵に「ヘルメット支給してもらえないかな」イベントが発生したので色々とやばい。
なにがやばいって、ヘッドショット決められないとなるとうちの毒蛇は無能です。死にまくります。
蜜蜂ミッションでも橋が渡れずにリトライ覚悟で特攻したら運良く砂嵐が発生して助けられたくらいです。
まぁいいや、サァ行くか。
因みに某氏は既に1章クリア。
FOBで遊んでいます。いいなー。
一体いつになったらFOBを建設できるようになるのやら。
しかしほんと楽しい。結構気を使う?ので疲れるんですがハンドガンで40m超えのヘッドショット決めると爽快です。滅多に決まりませんが。
つか、30mちょっとのヘッドショットはサクサク決める?くせに10mで外すのは何故だ(見つかってのリフレックスモードで外す、そして戦闘へ…)
資源盗んだりとかもう楽しいよ。早くコンテナも盗みたいよ。
とまぁ全然進んでいないという報告でした。
シナリオとしてはまだ復讐の準備といったところかな。
某氏のプレイをチラ見してるので展開はなんとなく分かってるのですが。
あとトラブルメーカーなんとかしろ(解雇しろ)
百害あって一利なしとかあかんやん。
能力高くてもそれはいかん。
某氏のDDメンバー初の死者が実はトラブルでの外傷死だった記憶があるけど、これアカン。
でもTPPは自分も味方も死にまくる死にゲーらしいので(前者はなんか違うぞ)どんどん敵を拉致らなければ。
さて、どんなマザーベースになるかなー
くそう、蜜蜂ミッション…