2008年07月03日

素晴らしきハンターライフ 22

HR8(G☆2)突入です。
いやぁ、ババコンガ亜種に太刀で挑んでぬっ殺されたりナルガに太刀で挑んで吹っ飛ばされたりしておりましたとも。

そう言えば同時にP2Gを買った親友に例のアダプタを送りつけて、昨日到着したとのことだったので設定やってたのですが・・・

何故かちゃんと動作しない。

何故だ・・・?
本日再トライの予定。
   
えーと、剣士タイプの装備が変わりました。
ガレオスS→ザザミZへ。
で、でっかい太刀を背負っているとなんとなーく洋風ニンジャっぽくなってしまいましたwww
B/B、なんか暗殺者路線が間違ってるぞwww

目標としてはナルガ装備なんですけど(ナルガ装備のほうが和風ニンジャっぽい)一体いつになったら作れるのか。
完成したらまた写真を上げるぜ!たぶん。

でもガレオス装備の「自動マーキング」に観察珠をつけた「捕獲の見極め」が非常に便利で、ザザミZのスロットの多さを生かし千里珠も作ろうと。
そうしたら「怪鳥の耳」が必要ということだったので村☆3のクック先生に久しぶりに会いに行きました。

オウビートS(前回の写真ね)のカラーリングを赤にしてwww
そうしたらなんか仮面ライダーっぽくなっちゃったwww

オウビートS+ヒドゥンボウ。

それでクック先生をはめたら・・・

1分半で終わっちゃいましたwww


なんか2〜3回頭に矢を当てたら耳が吹っ飛んだんですけど。
うは、強い。

はめたのもあるんですけど、当然ダメージはゼロです。

・・・と言いたいのですが微量に喰らってます。

オトモの爆弾でなorz


しかもクック先生を待ってる間にランゴスタがうざかったんですけどオトモ、絶対B/B狙っただろとか思うような投げかたしてたし・・・

ちなみにうちのオトモ、

・真・回復笛の術
・七転び八起きの術
・シビレ罠の術

を習得しております。
勇敢、武器系統切断、主に武器使用のオトモなので攻撃力をメインに上げているのですぐにダメージ受けて引っ込むんですよね。
なので七転びつけたわけです。
もし欲しい人がいたら言ってくれれば通信しますぜ。

・・・とまあクック先生をいじめていたわけですが、集会所上級でナルガを出したかったので村クエのレベルも上げようと思い☆5に挑戦。
まずはドドブラ2体。
なんかドドブラ2体はきついと言うことを聞いてたし、その昔ドドブラ1体でもかなりきつかった(双剣で挑んで一太刀も浴びせることなく死亡)という記憶が残っていたのですがまあHRも上がってるし、実力も上がってるはず!と太刀で突撃。

なんですが・・・

あれ?

ドドブラってこんなに弱かったっけ。

以前ドドブラと戦ったときはぎりぎりの闘いで結局捕獲したのに、あっさりそれも2体を撃破。
時間にして15分程度。

・・・さすが装備の力。
あとオレの実力も上がってたんだなー
そんなに喰らってません。
前弓で戦って苦労したのが嘘みたい。

その勢いでゲリョス2体とも戦闘。

これまたあっさり撃破。

「おいおい、死にまねだろ?」とか思いつつ何度も殴ったんですけど全く起きる気配もなく、死亡確認。
・・・前ゲリョスと戦ったとき、これも弓でぎりぎりの戦いしたんだけどなぁ・・・
回復薬使ってないよwww
うん、この調子で☆5を全クリするか・・・

しかしだ。

通信でG級のキークエをやってたわけですけど、ゲリョス相手に弓で行ったんですね。
それはまあいいんですけど、

ゲリョスは落とし穴しか使えないので落とし穴とトラップツールを持っていったんですよ。
2匹だったしね。

そしたら

落とし穴とトラップツール盗まれましたorz


フルフルは相変わらずぬるかったです。
当たると痛いんだけど動作がもっさりしているので回避が楽です。
割に喰らってましたがwww


posted by 日向 夏樹 at 16:24| Comment(0) | 家庭機ゲームログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。