2008年07月18日

素晴らしきハンターライフ 27

結局、一人で上位銀レイアは狩れないこともないんだけど時間がかかるし面白くないので手伝ってもらいました。
その後、火竜の剛翼が欲しくてGレイアを募集したけど集まらず、銀レイアで募集をかけたらあっという間に集まりました。
何故だ、何故原種レイアは人気がない?!

銀レイアのほうが強いからさ。
   
目指せ炎剣飛竜刀「銀」

さて、まあ銀レイアを手伝ってもらって倒し、「そーいや銀レイアだと剛翼は報酬確立10%なんだよなー」とか思いながら報酬を見たら。

4個くらいあったんですけどwww

まあこれで飛竜刀「銀」が作れるわけです。
ちなみに確認したらその上位武器「楓」の素材だけは何故か揃ってました。
一番入手しづらい天鱗なんて2個あったぜ!

クエストも終わり、「銀」を生産。
実はその前に「銀」の下位太刀も生産していたのですが上位テオを伸す自信がなく、てかどーしても2戦しなきゃいけないからまだ集めやすい「銀」一発生産に踏み切ったんですよね。
うーむ・・・下位のほうはうっぱらうか・・・
で、「楓」の素材が揃っていたので一気に「楓」に強化しようとしたら、揃ってるはずなのにグレーアウトしている。
へ?
そう思い、よーく見たら・・・

所持金が足りませんでしたorz


あれー、この間まで50万たまってたはずなのにーなんでぎりぎり10万にまで減ってるかなー
なんつーか、本当にハンターって金がかかります。
これが現実なら・・・ぎりぎり黒字、でも本当にぎりぎりの生活しかできない、ってな感じが・・・
命張ってる職業なのにねぇ・・・

ちなみに、なんでこんなに金がなくなったかといいますと。

・剣士装備をザザミZからナルガXに変えた
・ガンナー装備をオウビートSからオウビートZに変えた
・アメザリ刀を作った
・鬼哭斬破刀・真打を作った
・闇月夜「影縫」を作った
・調合用素材の単価3桁の品を99個買いした

・・・ってのがあると思う。

さて、どうやって稼ぐかねぇ・・・
要らない素材とか売り払うか、クエストで稼ぐか・・・
村下位「最後の招待状」、クリアできるかな。
一応4人でG級「最後の招待状」はクリアしてどんな感じか掴んだしなぁ・・・


posted by 日向 夏樹 at 05:14| Comment(0) | 家庭機ゲームログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。