2008年07月21日

素晴らしきハンターライフ 28

べこが倒せねぇ!
そしてべこ戦のBGMがどうしても「俺ら東京さ行ぐだ」になる!
・・・うーむ、どうしたものやら・・・
   
べこのために下準備

べこ戦、当然ながら

あっさりと3死


でございましたwwwま、そうなるわな。
べこの俊敏な動きに翻弄され、こっちが1発当てる間に数発喰らう感じ。
なので何度か武器を変えて挑戦してみました。
ちょうどウカム素材がありましたしね、セーブせずに作って挑んでダメならリセットして作りかえる、を繰り返し。

その中でどうも双剣が一番使いやすいんじゃ・・・とか思ってしまった。
おお、乱舞厨復活か?!

しかしよーく考えたら今の装備(ナルガ)はどうも雷耐性がマイナスらしく、んじゃ根性の付いているザザミだと余計に雷耐性マイナスだし・・・と思ってたら連れが「キリンは?」と。

キリン?

キリン装備、好きなんだけどB/Bは男ですぜorz
しかもGキリンなんて簡単に倒せないから諦めてたら「手伝う」との返事をいただき、Kaiにて接続。
2人募集して突撃したら・・・

10分弱ですか。

オレは結構逃げ惑ってた気がする・・・

でもまあ手伝ってもらったおかげでなんとかキリン装備を全身作る素材は集まりました・・・が。

いざ作るとなると腰が作れない。
あれ?と思ってみたら・・・

雷電袋が足りませんでしたorz

うーむ、MGS2から雷電を連れてきて袋詰めにしたら2個分になるかな(待て)

ああ、G級フルフルか・・・
募集しても集まらないんだよな・・・

というわけで息抜きにアメザリカーニバルに参加してました。
そうしたら6回くらい連続。
死ぬかと思った・・・

いやね、眠れないしちょっとだけーと思ってたんですけど眠くなったのに終わってくれない。
結局7時半くらいまでやった気が・・・orz

アメザリ装備を作る素材が殆ど溜まりました。
あとはエビの小殻とファミ通チケットだ。

・・・

・・・

・・・

orz


posted by 日向 夏樹 at 23:52| Comment(0) | 家庭機ゲームログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。