2008年09月07日

素晴らしきハンターライフ 30

このログも30か・・・
ちなみにこの時点でプレイ時間は250時間を突破しています。
立派な廃人だ、うん・・・

まーでもKaiのクエ待ちとかつけたまま放置することとかあるので実際のプレイ時間はもっと短・・・いや、リセット繰り返してるからそう変わらんか。

でもプレイ時間だけは立派に過ぎているのに腕前は村クエ上位☆8クリアがやっとです。
上達のスピードが非常に遅い・・・
   
前のログから期間が結構開いてまして、その間何をしていたかといえばちまちまとKaiでアカムとウカムをメインに伸していました。
簡単に言ってしまえばアカム銀行、ウカム銀行を集団で襲撃してたわけです。
しかし3戦やってトータル3死した時はもうどうしようかと思った。
調子が悪かったんだねぇ、眠かったし。

で、他に気が向いたら老山龍と戦ったりしていたわけです。

しかしだ。

ウカム連戦ということで参加したんですけど、

崩天玉7個


という結果にはびっくり。
確か4戦やって全トライで出た挙句ラスト1戦で3個報酬に出たんですよ。
さすが物欲センサー。
あ、でも崩天はオレもほしかったぞ・・・?

とか、そういうクエストをやっていたわけなのです。

それ以外では村クエ埋め。

相変わらず村下位の「最後の招待状」はクリアできませんorz
仕方ないので村上位☆7、☆8をプレイしていたわけです。

☆7は苦戦するものの無難にクリア。
☆8は・・・

ガノトトス亜種2匹に苦戦しました。

もう全然歯が立たない。
1匹倒すのに回復薬なんぼほど使ってんねんってくらいに回復薬を飲みまくってたわけです。
そこで連れに相談したら「双剣で足元を斬りまくれば」というアドバイスをいただき、製作しました。

「祭囃子 晴嵐ノ調」を。

鋸と晴嵐とどっちにしようかちょっと迷ったのですが、攻撃力+属性威力が高い鋸よりも麻痺が付属される晴嵐のほうがいいかな〜と思ったわけです。
ところが。

蒼角が無い!靭雷尾も足りない!

というわけでキリンさんを狩りに行った次第です。
ま、無事に素材も集まって生産、ガノトトスに挑んだわけです。

・・・うん、無事とは言えないけど倒せたよ。

他のクエストも(連続とクシャル以外)全部こなしたし、緊急発動か・・・

って。

ナルガクルガですか!

・・・オレ、ナルガはソロで戦ったこと無いんだよな・・・
まあでも今まで戦ったのはGだったし、上位なら何とか・・・

はい、2死しました。

1死目はまあ仕方ない。
2死目が無残だった。

というのも。

捕獲の見極めをつけてたわけでマーカーが黄色くなったんですね。
で、捕獲するぞと罠を仕掛けようとしたらラッシュにあって死んじゃった・・・orz

そして慌てて現場に戻り、罠を仕掛けたらナルガ逃走orz

結局殴り殺しましたとも。
意外にあっさり伸せたので助かりましたが。

・・・というわけで、☆9が開放されたわけです。

わけです・・・が。

・・・勘弁してくれ・・・orz


posted by 日向 夏樹 at 04:02| Comment(0) | 家庭機ゲームログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。