2006年01月29日

あうぅ・・・

VP#07、オープニングからはっちゃけてます(嘘)
ていうかある意味ボーナスショットが。
   
ああそうさオレの煩悩なんて所詮そんなもんさ

・・・だって妄想が暴走したんだもん仕方ないよ。
さらにバイト中に色々とネタが暴走。

・・・VP2なんてものを書くかもしれん。

いや、前々から「オチ・その後」のネタはあったんだけどかなりリアルに妄想したというか。
でもVP2なんて・・・VP自体まだ折り返し地点突破したところじゃん(予定では13章構成:現在#07書きはじめたところだからまだまだ続く・・・けど、#08書いたら後は転がるだけだよなぁ・・・)

しかし「VP・その後」・・・
あの人はあーなってこーなってあの方が登場してああなって・・・
ううむ・・・


posted by 日向 夏樹 at 22:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 小説ボヤ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯解約してしまいました(泣)→次いつ買うかわからないけど買ったらアドレスお知らせします。

ところで
もうすぐFF12出るのにPS2を売ってしまった私。
アホでした。
春にPS3出るまで我慢して待とうと思ったけどやっぱり後悔。
隣の部屋で弟がFF7ダージュオブケロベロスやってるよーー(泣
もう我慢の限界じゃー!!と思っていたら・・。

『“PlayStation 2” FINAL FANTASY PACK』

特別仕様の本体と「FFXII」に、オリジナルストラップ、縦置きスタンドを加えた限定生産モデル、3/16発売予定とあるではないか!!!プレステ本体にFFのロゴマーク?刻まれてる!(驚

 
買う!絶対買う!!買ヒまフ!!!(>□<)/

それまでゲーム我慢するんもつらいけど頑張りまフ。
零ー刺青のこえーについてたDVD見ながら・・。
でちょっと一つ発見しました。
零のゲーム、晩一人でヘッドホンつけながら電気真っ暗でやったらすごい怖いで!!一回やってみて!!ホントに怖い!後ろから音来る!!





Posted by 佳奈 at 2006年02月02日 22:13
をう、携帯解約したのか。了解。

ていうかPS2にFFパックが出るのか…ほぇぇ…
まぁ個人的にFF12は萌えではないので当分は見送る予定。
つうか何気にオレはPC版戦闘妖精雪風がプレイしたいぞ(ク●ゲーらしいけど)

零の立体音響システムは知ってるです。
でも怖くてプレイできないヘタれっプリスキン。
ああ赤い蝶も刺青のこえも怖くてプレイできない…

けどもし運良くも東京に出ることができたなら買うかもしれんですよ。

うひょひょ(壊れた)
Posted by 日向 at 2006年02月02日 23:27
あくまで個人的意見ですが・・
紅い蝶は怖くなかったです。
双子がくっついて進んで、しかもしゃべったりするので真夜中の村に一人置いてきぼりみたいな孤独感はなかったです。
ボスも子供だしね。
恐怖よりもドラマ性?に力入れてたみたいで→最後泣きました(;□;)

刺青のこえはドラマ性よりも恐怖重視してたらしいけど、なんか現実の日常の世界と行き来するので、怖くなったらいつでも夢から戻ってこれるので、怖くなかったです。
てか深紅の寝巻きがピンクのロリっぽいやつで・・・

別の意味で怖かった。

それはないだろー!と言いたくなるような。
せめて着物柄にするとかさー・・。
んで誰やねん、こんなん着せたんは#っと思って零のHPみたら、柴田というディレクターが趣味でやっちゃたらしいです!(・□;)
そのおかげで深紅ちゃん、なんか痛い子に見えてしまう。
人のこと言えんけど(汗。
今は正気さ。フハハハハ・・(壊

やっぱり一番怖かったのは始めの零。
きりえさんやし。
家の場所、どことっても怖いし(初作だからいっぱい詰め込められたんだろーけど)
門から出ようとしても戸ふさがってるし。
短いけど詰め込んで作ってあるところがいい!
小説買っちゃった!

Posted by 佳奈 at 2006年02月03日 13:17
小説って・・・電撃文庫が出してたやつだったっけ?
そかそか、あんまし怖くないのか。
ちなみにオレが一番怖かったのは
・飛び降りていきなり襲い掛かる首折れさん
・どこからともなくお経とともに現れる坊さん
・・・だったなぁ・・・
もうナイトメアモードはびびりまくってたもん(笑)
割にランダム縁カウント(誤字だけどなんかしっくりくるなぁ・・・)がなくてあっさりキリエさんを成仏させてしまったような。
(というかナイトメアモードに入る前に全機能開放していたへたれなオレがここにいる)

・・・しかしディレクターの趣味か・・・
そんなイカレたディレクターなんてキリエさんののろいにかかって死んでまえ〜(冗談に聞こえない・・・)
Posted by 日向 at 2006年02月03日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。