2004年12月09日

風の後継者ログ2

とりあえず通常のEDまで。
やはりおこたまは見ないこと。

/////////////////////////////
  通常のED=東野 沙織ED。
謎が全て解けて黒幕を叩きのめしたら見れるEDです。
ちなみにクリアデータをセーブしておくと2周目から1週目で従えた精霊と能力を引き継いだ状態(Lvは1に戻る)、3周目だとLvも引き継いだ状態で進められるようです。

後半は敵のLvも上がって結構苦戦。
でも割とやりこむ性格の所為かラスボス戦の時点でデボ部隊の半分がLv.30で成長限界を迎えてました。
成長限界が来ると成長しなくなるので他の同種精霊と合体させて限界アップをする必要が。
・・・とはいえLv.30もあればラスボス倒せます。
じーさんどえらい龍になってまったけど(頭二つでHP合計700程)デボ部隊のくちばし+山尖と犬神の雷撃とドラゴンのブレス連発集中攻撃だと回復優先になるみたいでそうすると味方の被害は少なく叩きたい放題。
あっという間にラスボス伸してめでたくEDに。

やっとHシーンだ☆とか思ってる割には効果音と声をスキップしまくるのでCGのみ堪能。
つうか気付けばマウスポインタ(指の形)が乳首の辺りで連打・・・(汗)

しかしだな。
なんか無理がありすぎる。
サキちゃん消滅、佐織のおとーとも実は精霊になっちゃってて(この場合亡霊じゃねーのか?)昇天、主人公と沙織ちゃん二人っきりになって実は好きだーなんてやってる最中に言い出して・・・ううむ。

さらに。
ラストで主人公、やっと探偵事務所構えるんだけどそのときの会話(要約)
「俺の城って感じ」
「俺たちの、でしょ?」
「そうだな。二人分頑張らないと」
「三人になるかも」
「・・・マジ?!」

・・・をぃ。

というか。
取説の4コマの意味がやっと分かりましたわ。ええ、はっきりと。
そこいらで子供作ってる駄犬はさっさと去勢しやがれー!!!!
てかお前高校生じゃなかったのかーーーー!!!!
まだ外出しか中出しか選択できたエーベンブルグの方がある意味マシだぞ!!

というわけで2周目に入ります。
2周目は宇賀神早紀ED目指します。


posted by 日向 夏樹 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | PCエロゲログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。