2009年11月14日

ギルド「HADES」の冒険 5

さて、世界樹の迷宮ログを久々に残してみようではないですか。
前回書いたところからあまり進んではいないんだけどね。
現在第4層B18F。
進んでないなとか、そこ言うなwww
   
一応メインパーティのレベルが70になりました。
天辻が一回死んだけど(そして回復が間に合わなかった)もういいやー、これくらいの経験値差ならすぐに挽回できるしと思って放置。
それでヒュージモアをいぢめていたらあっという間にLv.70に。
そこで新キャラ登場ですよー(引退するんじゃなかったのか)
カス子の秋葉原とアルケミストのChaos(本名不詳)です。
あれ、ChaosってVP本編じゃ敵じゃなかったっけ・・・まあいいや。

で、暫くカエル相手に経験値を加勢で現在38。
しかしChaosのスキルポイントの振り分け間違えたかな。
まあいいや、いざと言うときは休養でスキルポイントをリセットするさ(確かできたはず)

あれ、ブシドーは?

忘れてたというよりもカス子とアルケ育てるのに手一杯です。
一応カエル退治用に鎖神(ダークハンター)と海藤さん(レンジャー)(結局この組み合わせかwww)を前衛に、そうすると海藤さんがLv.70にもかかわらず結構柔らかいので回復用に水谷(メディック)を入れたら後二人しかPTに組み込めないじゃないですか。
ブシドーは秋葉原とChaosがレベルカンストしたら育てます。
バード?なにそれおいしいの?
(補助系の結構便利なスキルを覚えるらしいが基本的にオレは補助かけない人なので)

というわけでまあLV.38のお荷物を背負って4層をうろついているわけです。
4層の雑魚相手に後衛の秋葉原が2発で死んでくれるので結構ひやひやします。
あと、何気にシリカ商店にアーチドロワー(最強弓)があるのでそれを買うために残り7万エンを稼いでいる最中。
つか、1回戦っただけで条件レアドロップの海王の氷骨を落としたのはものすごい幸運だったwww
おかげで海藤さんがこの弓を手にしたらHADES最強キャラになっちゃうんですけど。
(というか現時点ですでに鎖神の攻撃力を上回っている)
うーむ、原作(VP)では攻撃力と狙撃の腕は鎖神のほうが上で経験値と近接距離の銃の腕は海藤さんのほうが上と言う流れになっているんだが。
それでこの二人互角の戦いするんだけどなぁ・・・
つか、ゲーム中番に差し掛かったばかりのところで最強装備が店に並ぶのはありなのか?ありなんだな?このゲームでは。
ああ、海藤さんあんたは強かった・・・


posted by 日向 夏樹 at 22:45| Comment(0) | 家庭機ゲームログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。