2004年12月30日

MGS3攻略(8)

なんか眠剤飲んで母親と喧嘩してふてくされてザ・ボス倒したら健忘起こしちゃって・・・
「ザ・ボスを倒した」認識はあるのだけれどもそこまでどーやっていったか記憶が・・・
挙句このログもかるーく健忘起こして消しちゃってた・・・

とりあえずザ・ボスまで。

/////////////////////////////////////
   
EVAと合流、ヘビやら何やらを食べて英気を養ってから改めて右目を失ったことを痛感する裸体さん。
でもこのままだとシャゴホッドが量産される、それを阻止するべく破壊を。
ついでにどっかーんと派手な花火を打ち上げることに。
再びグラズニィグラードに潜入、「スニーキングスーツ」と「メンテナンスクルー」の服をGetしていざC3貼り付けへ。
ああん燃料タンクどこにあるのよ見つかったよ変なところに貼ってる?をしばし展開し。
よーやっと貼り付け完了、爆破スイッチ起動・・・と思ったら。
とうとうEVAの正体がバレてどえらいことに。
ザ・ボスが始末するとかゆーてますが・・・あれ?
「助けてあげる」とか言ってますよ。
ヴォルギンは「賢者の遺産」がどーのとか言ってます。
「賢者の遺産」とは大戦前の大国が持ち寄った1000億ドル。
それが地下金庫に隠してあるそうです。
まぁそんな能書きは置いといてヴォルギン戦開始。
オセロットが上で何故か裸体さんの応援してますがまぁそれは置いといて。

(この辺から記憶が怪しい)

時々喧嘩するヴォルギンの頭にぶち込んだりするものの彼の体内の電流はなんと弾丸を弾き返すバリアにもなっちゃって。
ええい当たらんならどうすれば・・・とやけになって取り出したのはタバコ型麻酔銃。

・・・これで倒しました。多分。

ていうかこれ以降の記憶が全然ないの。
あ、シャゴホッドはなんだかんだ言って撃破。
傷ついたEVAを誘導するのもなんとか。
つーかすぐに見つかってものすごい戦闘しながらの脱出劇でしたわ。
そしてザ・ボス戦へ。
もうどーやって倒したのか憶えてません。
CQCカウンター何度か成功させたのと倒してから主観にしたらザ・ボスとザ・ソローが仲良く消えていったところまで。
なんかこの後オセロットと最後の戦いがあったらしいのですがもう実際にプレイしたのか夢だったのかも思い出せません。
・・・ダメだ。次周持越しだ。

次回はED考察。それからセカンドプレイへ。


posted by 日向 夏樹 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭機ゲームログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。