2010年05月08日

今更感たっぷりにクライシスコアをプレイ 1

ふとしたきっかけで入手したCCFF7ですけど、ちょっとハマり気味です。
結構面白い。
ただ、アクション苦手なオレは結構喰らいまくってますねー
でもあれだHPがほぼ常時ブレイクしているので死にゃしませんけどね。
それにリレイズかかってるから余計に死なない。
DMWの回転が異常なんですけどねwww
結構そろってくれるものです。現在Lv.20。
ただしプレイ時間はすでに10時間突破。

・・・あれ?CCってそんなに時間かかるものだったっけ。
まーあれだ。ミッション挑みすぎだ。
難易度がNMになると着手してるので。
HD、VHは未着手。
チョコボモードはまだ見たことがない。
一応召喚獣はイフリートとバハムートは入手。
バハムートかっこいいよバハムート。
でも烈もかっこいいらしい。
   
シナリオ的にはFF7の以前の話らしいです。
だけどFF7のシナリオをあんまり覚えてないオレ。
主人公はザックス、クラウドとは段違いの明るさをもつキャラですねー。
FF10のティーダといい勝負。
FF7でクラウド(曇り)、FF8でスコール(雨)、そしてFF10でティーダ(太陽)と天気が変わった感じ。

そんなことはさておき、メインシナリオはスラムでのスリイベントを終わったところ。
流れとしては4話か。
ミッションをこなすのが楽しくてメインシナリオが全然進みません。
難易度がNM以下になるとチャレンジするからなー
でもミッション達成率はまだ15%くらい。

・・・まだまだだなぁ・・・


posted by 日向 夏樹 at 22:01| Comment(0) | 家庭機ゲームログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。