2005年02月12日

積みゲー

現在未クリア状態のゲーム(家庭機)
・シャドウハーツ2(DISC1終わってない)
・ANUBIS(序盤で既に詰まっている)
・DQモンスターズキャラバンハート(オレにDQは無理だと思った)
   
RPGとアクションゲームよく買うくせに苦手なのだと痛感。
・・・いやパズルもシューティングも苦手だが。
最後にプレイしたシューティング・・・もしかしてスターフォックス(SFC)かも。
ADVは家庭機で、ではめったに買わないので最後にプレイしたのが月華夢幻憚(だっけ?SS機)・・・だと思う。D卓はセーブできない都合上未クリアで手放したし(そもそも親父が買ったソフトだし)
ARPGは最後がバロック。アイテムはコンプしたけど会話が1行も揃わず。
せこい手使ってCGはPCに落としたけど(ぉぃ)・・・あ、剣とコートは+99済み。
(地道に育てたらしい。ちゃっかり俺印と判明印押してるし)
SLGはスパロボインパクトでダメだと思った。
パズルはルミネスを10分プレイして飽きたという筋金入り。
ああ、買うんじゃなかった・・・と本気で思った1本。
なんであんなんがエ○デンで売り切れてるのか不思議。
コミュニケーションは既に破綻しているのでどこいつは1周売却。
たれぱんだもすぐに飽きたよな・・・

そういえばMGS3の攻略本新しいの出てた。
帯にあった「矢64本刺さり状態」がものすごく見たかった・・・けどMGS3自体3周目するかどうか不明。
多分一番プレイしたのはMGS。一番短いから。
MGS2から急に長くなった気が(PS2になったしね)
MGSTTSは2周半。英語に萎えた。
つーか、TTSのためにGC導入した(というかプレパ買った)から他にGCソフトがない。

というわけでハード別に
PS:最後はMGSかバロックか?って位に記憶が無い。
PS2:MGS3に疲れて(2周で30時間)ANUBIS買ったら序盤で詰まった。
GC:そもそもTTSしか持ってない。良ソフト紹介キボン。
GBA:多分借り物のスパロボOGが差さりっぱなし(未クリアの可能性大)
MGAAD:DQモンスターズキャラバンハートが差さりっぱなし(当然未クリア)
あ、GBAにはMGGBが差さっている可能性大。
・・・ってハードはBGだろうそれじゃ。
PSP:MGA・・・しか今は所持してない。3周目で止まる。EXは諦めた(笑)

こんなへっぽこゲーマーですがまたプレイログとかは地道に載せるかもしれないので期待せずに待っててください。


posted by 日向 夏樹 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭機ゲームボヤ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。