2006年07月21日

DEATH NOTE 1

はい、観てきました〜うわさのでつのーと。
もうリュークがどう表現されるかワクテカで(いや、CGだとは知ってたけど)観たわけですが。

・・・ありゃりゃ?
月大学生スタートですか。
んでもって彼女がいる、と。
んでもってキラが犯罪者を殺しまくっているということで彼女はキラ否定派、月はキラ擁護派(当たり前か・・・)に。
んでもってリュークはをを、すげーリアル!!
服のぼさぼさがもう少し滑らかであってもいいような気はするけどどうだろう・・・
でもよーく考えたら死神てすごいよね、羽根を出し入れできるんだもん。

まぁ、基本的には原作に倣ってます。
・・・が、少々変更。
   
FBIのおにーちゃん(レイ)が殺されて、んでもって国内入りしたFBI軍も全滅したんだけど最初のにーちゃんの婚約者だった女の人(ナオミ)がえらいこと暴走してくれました(原作では人知れず死んでたのに・・・)
なんか彼女撃ち殺して自分もぼーぜんとして自殺。
で、月は思いっきり落ち込んだふりをして実は二人とも・・・(ごにょごにょ)

うん、やっぱ原作にある程度倣ってもらわんと困るよ。
でも彼女まで巻き添えにする必要あるのかなぁ・・・

しかも何気にミサミサいまどきのギャルって感じ・・・
あんなんが月の新しい彼女になると考えたら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しかし後編はどうなるやら。
ミサミサが助けられるってことはレムが出るところでしょ?
・・・てぇことは・・・

後編で月が捕まるENDも考えられるってこと?!
うーむ・・・観たいような、観たくないような・・・


posted by 日向 夏樹 at 23:11| Comment(0) | 映画鑑賞ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。