2014年07月18日

その空に舞う蝶は死神の使いか(AceCombatInfinity) Log.1

さて、正式リリースされてすでに2カ月が経過しようとしているえすこんINFですが。
今まであったモードは「キャンペーン」と「オンライン共同戦役」の二つ。
前者はストーリーモードで、後者はまあ協力プレイですな。
ただ、キャンペーンはM3解放に20万クレジット掛かるのでまだ解放していません。
共同戦役・・・

序章では散々だった、と書いていたのですが。

共同戦役超楽しい!

1ミッションに4回墜ちてもめげない!
しかも、ぼちぼちMVPが取れたりするようになってきました。
だって・・・

おじいちゃん(F-4E)のLv.が8なんだぜ(最高10)
育てていない他の機体に比べたらなんて高性能。
まだラプたんが解放できていないので何とも言えませんが、公式が「最強機体?どれも強いよ!」と言っている通りじゃないかな、と。
とにかく装甲が厚いので簡単に墜ちません。FOX4(特攻)でもしない限りね!

んでもって・・・

今日から期間限定で新モード「デスマッチ」が解放!
その名の通り、対人戦です!
テスト運用のためか機体限定なんですが、F-4EがOKなオレに死角アリ!(あるのかよ)
そんなわけで早速出陣!

1戦目:チームは勝ったけどチーム内2位の戦績
2戦目:チームが勝った上にダントツのMVP獲得!
3戦目:一緒に飛んでるINF仲間とマッチング成功!しかも別チーム(つまり撃ち合える)!

3戦目の結果?
まあ、総合戦績から言えば下の方でした。なぜなら、

INF仲間を撃墜するために追いかけまわしていたからね!(ひでぇ)

で。

1回墜とされたけど報復したぜ!

・・・多分ね、F-4Eが固すぎてINF仲間一人では墜とせなかったと思う。
他の人からのダメージの累積で墜ちた感じが。
その代わり、こっちの報復は確かきっちり2発でケリつけたような(あ、3発だったかな?)

しかしだ。
タイムアップした後に10発位喰らった気がするんですけど。
誰だカモにした奴ら。
つか、Lv.8のF-4E無礼てるだろ。
F-4E無礼るな。装甲厚いから簡単に墜ちねーよ!

・・・でも3、4発連続で喰らうと心臓に悪いです。
四方八方からミサイル飛んでくるんですけど。
つーか、カモにしてるだろ相手チーム・・・

とかぼやいておりますが、とにかく楽しいです。
どこまでやれるかなwww
posted by 日向 夏樹 at 21:07| Comment(0) | 家庭機ゲームログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。