2008年05月11日

素晴らしきハンターライフ 5

バイトの休憩中にもちもちとVP番外編「素晴らしき?ハンターライフ」を執筆しております。
こっちは鎖神たちがP2Gの世界で大暴れ!な風に書いていきたいですが・・・場合によっては何回かに分けるかも。
根本的に水谷がPSPを持ってない時点で微妙なフラグが立った気がしないでもない・・・

あと、時間軸が2010年なのでP2Gは最新作じゃない!
P3位出てるんじゃないかなーという流れで書いてます。

あえてP2Gなんだよwww
ワゴンセール980円で4本買ってきた設定なんだよwww
   
さて、ポッケポイントの消費が激しいなーと思って稼ぐためにひたすら雪山クエで遊んでるんですけど、ティガレックスは勘弁してくれwww
ただ、「油断は禁物・・・!?」で雪山草摘み15本、それも制限時間20分ということで絶対ティガレックスは出ると踏んでたんですよね。
なのでティガレックスが出ないエリアで12本摘んで、出現すると攻略サイトにあったエリアに突撃・・・あれ?レックスたんいないんですけど。

そーいやギアノス装備は千里眼スキルが付いていて、たまにレックスたんが現在いる地域が表示されるんですよね。
クエスト開始時にも表示されてて、「やっぱいるじゃーん」と思ってたんですが覚悟してエリア6に突撃したのにいなくていささか拍子抜け。

まあいないならいいやーと残りの雪山草を摘んで残りの時間ガウシカを狩って遊んでたらうっかりエリア6に移動。

いるじゃーん!!!!


速攻逃げましたとも。
エリア8で回避練習もかねて遊んでも良かったんだけど、多分2発で死ぬしね。
それに20分でギアノス装備で倒せる気がしない。
というわけで今回はスルーです。

その後、密林のドスランポス狩りに突撃。
食いしん坊セットを振り回すB/Bはやっぱり「肉食わせろー!!!!」と叫んでいるようにしか見えないんですが。

あっさり撃破しちゃった。

うーん、適度に弱らせて捕獲するつもりだったんだけど、弱り具合の目測を誤ったか。
てか、ドスランポス弱すぎ。
戦闘開始3分くらいで撃破しちゃったよ。

・・・でも・・・

イャンクック先生を倒せる気がしない・・・
前にニコニコ動画でイャンクック先生登場から7秒で撃破というdデモ攻略を観たことあるんだけど、できるかな・・・

そーいえばトレニャーはなかなか楽しいです。
出発時に「気をつけていけよー」といってるにもかかわらず船が沈没したり暴走したり・・・大丈夫かトレニャー・・・


posted by 日向 夏樹 at 23:50| Comment(0) | 家庭機ゲームログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。